今日は日記の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




日記の日(´⊙ω⊙`)⁉️


日記って余り経験はありませんが、ある意味ブログは日記みたいなものかな❓


まぁ〜良く続いてると自分で感心しております💦


ちなみに今日もちょっと釣りして帰るワケですが‼️




目ん玉は取れるし、片足だけ千切られました.°(ಗдಗ。)°.


バスじゃなかったのかなぁ………


それよりも‼️


とりあえず明日は雨が降らないで欲しいです‼️






明日は中止になって欲しくない清掃活動‼️


朝、7時くらいにドシャ降りだったら中止の記事を書くつもりです😢


誰かぁ〜晴れ男を呼んで来て下さい‼️


とにかく今日は早く寝ます‼️


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ