皆さん! おはようございますm(_ _)m | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



本当に今回ほど梅雨空の天気を恨んだ事はありません.°(ಗдಗ。)°.


日の出と共に雨がドシャ降りの状態ならば即決出来たはずだったんですが💦


5時30分の時点で我が家の付近では降ってなかったのですが、柴山沼付近の黒鱒会の幹部の方から動画が届きました!



ドシャ降り!
😱💦


故に…………


誠に残念ではありますが。




本日の開催は

中止になります


本当に沢山の皆様方に参加表明をして頂いたのに、誠に心苦しい次第ではありますが皆様方の健康ならびに安全を考慮した上での決断とさせて頂きます❗️



繰り返しになりますが、本日予定とされておりました第1回 黒鱒会主催 柴山沼クリーンアップ作戦は!



中止です!



とにかく、皆様方の熱い思いはしっかりと受け止めた我々は必ず計画を立て直して再度スケジュールを決めて戻って参ります‼️


その際には、またその熱意をキャリーオーバーして頂いて是非とも参加表明して頂ければ幸いです❗️



宜しくお願い致します

m(_ _)m



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ