””地元の沼に感謝を込めて最終告知"" | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


さぁ〜‼️ 遂に明日に迫って来ました柴山沼の清掃活動の記念すべき第一弾の日です‼️


本当に詳しい事はコチラを再度ご覧頂きたいと思います‼️


⬇︎


駄菓子菓子!



どうやら恐れていた事態が発生してしまいました💦




梅雨入りです


コレは本当に自然が相手ですので仕方がない事なんですが、非常に頭の痛い所です.°(ಗдಗ。)°.



これは運営サイドと話し合いの結果なんですが、雨がシットリと降っていた場合は参加者の皆様の健康、更に足元が滑り易くケガの心配がありますので中止とさせて頂きます!


当日はまた告知させて頂きますが、雨天中止は変わらないので宜しくお願い致します(>人<;)💦


翌日にスライド開催って案も飛び出しましたが、日曜日は日曜日で予定を立てられた方もいらっしゃるかと思いますので、あくまでも中止と言う選択になりました。


中止になった場合は、また改めて日にちを変更して計画を立てまして再び告知させて頂きたいと思います。


ちょっとバタバタして本当に申し訳ありません💦💦


とにかく開催出来る事が1番良い事なんですけどね(^。^)


今のところ雨が降る予想が高くなっているのが悲しいことです😭💦


ちなみに開催‼️ ってなりましたら、予定されていた場所に8時30分から受付を開始させて頂きます♡


スタッフ一同、心よりお待ちしております💗


是非とも宜しくお願い致します


(^人^)



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ