”OSPドライブビーバーのアンサーを頂きました\(^o^)/ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



おはようございます🌞

先日アップしましたコチラの記事

⬇︎

OSP  ドライブビーバー‼︎


通称  ドライビー⁉️
って、多分誰も言わないと思います(^◇^;)




コチラの記事に松村プロは答えてくださいました\(^o^)/


その答えがコチラ

⬇︎

更にFacebookでも

⬇︎



そうなんです‼️ どうやらドライブビーバーは単なるダウンサイジングのソフトルアーではない、キッチリと設計され計算されたルアーだったんです‼️


んで、松村プロと直接電話して色々と教えて頂きました!


やはりフリーリグはドライブビーバーの特性をかなり生かしてるらしくて向いているリグらしいです👍


個人的にフリーリグはまだ苦手な分野なのですが、とにかく練習あるのみかと思いました❗️


そして松村プロのガイドを受けられた方にはシークレットリグを伝授して下さるらしいですよ(^。^)

⬇︎


⬆︎
クリックするとリンクに行けます
(^^)


これから本格的なバスフィッシングシーズンが到来します!


事故や怪我などに注意して、とにかく楽しい釣りをして行きましょう!


とは言え、非常事態区域が解除されない我が埼玉県は、まだもう少しの時間を我慢しなければいけないのがツラいです.°(ಗдಗ。)°.


早く霞ヶ浦水系で釣りしたいです❗️


あと2週間かぁ〜⁉️


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ耐えなきゃ‼️



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ