今日はヨーグルトの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ヨーグルトの日(´⊙ω⊙`)⁉️


全く意味が分からない(^◇^;)


ちなみに毎日食べられるものの代表みたいな感じですよね〜♡


アロエヨーグルトなんか最高に美味しいし(^^)


あれ?グリコでしたっけ? りんごが入ったヨーグルトがあるのは?
最近見ないような気がするなぁ…


とにかくアレもすきだったなぁ〜♪


あと、バナナにヨーグルトは合うと思います👍


あ〜♡たまにはヨーグルトが食べたいなぁ〜(^。^)


後で買ってきて貰おうっと‼️


さぁ〜ようやく週末です❗️


とは言え、出掛ける事はないかと思いますけど.°(ಗдಗ。)°.



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ




んっ(´⊙ω⊙`)⁉️ミストネ⁉️