今日は温度計の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

毎日、今日の気温確認してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



温度計の日(´⊙ω⊙`)⁉️

何でかな⁇⁇


ちなみに今日は息子が25回目の誕生日なんです(^^)


って事は、僕が父親になった日でもあるワケなんですよね。


てっきり女の子が出てくるつもりでいたから、分娩室から出てきて看護婦さんが窓越しに息子の股間を見せてくれた時はひっくり返りました💦


まぁ〜元気に出て来たから本当に良かったです👍


3290gは息子の体重です(^^)

恐らく死ぬまで忘れる数字じゃないですね♡


娘ももちろん覚えてますが、余りにデカいから控えておきます(^◇^;)





本当に良く笑う可愛い子でした😍


まぁ〜今は普通に青年になってしまいましたけど💧


今日はちょっと良いモノ食べないとネ(^^)




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ