鬼滅の刃にドップリ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



ヤバい………💧


完璧にハマってしまった💦




どんなストーリーかと、ちょっと覗いてみたらガッツリハートを掴まれてしまいました😱💦


まぁ〜主人公の子がいるんですが、本当に1話から悲惨な目に遭ってしまい、いきなりブルーになってしまったんですが妹が素晴らしいキャラクターなんです(^^)


かなり可愛い妹のネズコちゃん!


たまに作者のイタズラで手抜き画像になるから笑えるんです💦
目がテンに💦

怒っとる💦
だけど可愛い(^^)


しかし、これ映画になったら凄い事になりそうですね💦


絶対に見に行く自信があります👍


早くこの状況が解除されて、早く映画が封切りされた暁には絶対に見に行こうと思います(o^^o)


んで、単行本をブックオフに見に行ってみたら………




全くナシ‼︎

🙅‍♂️

まぁ〜人気だから仕方ないですよね💧

だから、職場のアニオタの師匠から聞いたオススメの漫画を購入して来ました👍




動画を先に見て、かなり端折られてるって聞いたらメチャクチャ気になってしまったから購入してしまいました💦



感想はまた後ほどお送りしますネ💖


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ