今日はビスケットの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

最近ビスケット食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ビスケットの日(´⊙ω⊙`)⁉️


全く理由が分からない!


つーかビスケットをしばらく食べてないぞ(*´ω`*)




とは言え、有ればあったで食べ過ぎちゃう感じですネ💦

  

しかし話は変わりますけどマスクが買えないなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.




本当に買い占めたりしてる輩が多いみたいです(T_T)



最近では業者が卸値を跳ね上げて店に卸してるって話もあるから腹が立ちます💢


本当に悲しい気持ちになりますよね.°(ಗдಗ。)°.


何とかマスクを見つけたら購入したいです!



やはりコレしかないかな?



かなりの効果はあります(^^)




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ