訃報から早くも4年.°(ಗдಗ。)°. | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


もう4年も月日が経つんですネ


まだちょっと何処かで生きているんじゃ?  って気持ちになります。


命日に同じような爆風が吹いていた昨日のドS沼……


やはりデカい奴はルアーを目がけてアタックして来ました!


まぁ〜二回もモンドリアンバイトして来て二回とも空振りしやがりました.°(ಗдಗ。)°.


4年前の再現が出来ずに終わってしまいました。


林圭一さんのご冥福を心よりお祈りします。


あのフリッピングは本当に芸術だったと思います!






ちなみにドS沼で釣れた異物に新しい仲間が出来ました!



GEKIASAで中身のない財布を魚かと思って真面目にファイトしてしまいました.°(ಗдಗ。)°.



またドS沼の湖底からゴミを回収出来ました!



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ