日の出間際のドS沼に⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


CHEMISTRYを真剣に毛虫取りって聞き取ってしまった!






ホズさんです


つーか毛虫取りって………


世の中で一番嫌いな生き物は毛虫かも知れません!


ムカデとかもイヤですね〜💦    爬虫類とかは全然へーきなんですけどね〜(^◇^;)



そんな話はさて置きまして!



早朝ドS沼に行って来ました!


気温2℃  北風が吹く中で、防寒着も着ないで狙ったピンだけ巻いて来ました!


 

30分で死亡!


更に!


異常ナシ!


ア〜ンド!


(;´д`)腹痛!


身体が冷え切った為、緊急帰宅からの〜〜〜〜🚾



まぁ〜気は済んだからゆっくりします(o^^o)


再び温もりが残ってる布団の中に!



(( _ _ ))..zzzZZ



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ 



これ良い感じ(^。^)