2020年LBSが始動します\(^o^)/ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



かなり昔に、やっぱりココアはベン.ホーガンだよね〜♡

って言ったら、友達2人に「それを言うならバンホーテンだろ!」って真剣に怒られた! 




ホズさんです


ベン.ホーガンって…何だったかな(・・?)逆に忘れてしまった!



そんな話はさて置きまして!



今年もイベント盛り沢山なコチラ‼️

⬇︎


そうですLBSスペシャルイベントです!


その第1弾がコチラになります

⬇︎






そう!

バスフィッシングスクールです

\(^o^)/



昨年、大好評だったスモラバ教室に続いての勉強会って感じでしょうか(・・?)







正直な感想ですが!


本当に参加させてもらって良かった!


まだまだ自分には知らない事が多いって実感した素晴らしいレクチャーを受けられました!


もちろん今回も参加させて頂きます(^人^)


変な肩の力を抜いて素直に聞ける素晴らしい勉強会だと思います!


半世紀近く培った須田師匠の経験と技術の授業を是非とも体験して頂きたいと思います(^^)


参加申し込みはこちらから!

⬇︎



バスフィッシング教室参加って記入して下さい!


住所   氏名   年齢  参加人数を記入の上、2月9日までにお申し込み下さい(^人^)



とにかく参加して、本当に良かった‼️   って太鼓判を押せます👍



ってゆーか、参加しなきゃ勿体無いって言い切れます(^。^)


まぁ〜スキルアップ    ランクアップされたい方に是非オススメ致します!



(´⊙ω⊙`)  あっ⁉️  そんな自分が申し込みしてなかった‼️



_φ( ̄ー ̄ )参加っと‼️




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



追伸


2月23日のボート戦3月1日の与田浦53pickupに参加が出来ません.°(ಗдಗ。)°.

ご都合の宜しい方は是非とも参加して頂ければと思いますm(_ _)m