今日は銀閣寺の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

銀閣寺に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




銀閣寺の日(´⊙ω⊙`)⁉️


銀閣寺が出来た日なのかな?


ちなみに中学の時の修学旅行は金閣寺は見れずに銀閣寺だけだった思い出があります(T_T)


金閣寺が改修工事だったんですよね〜.°(ಗдಗ。)°.


まぁ〜悔しかったなぁ〜💧


しかし話はガラッと変わりますが!


桑田佳祐さんちょっと凄すぎますよね〜((((;゚Д゚)))))))



300点なんか僕には夢のまた夢です((((;゚Д゚)))))))


250点すら行ったことないのに.°(ಗдಗ。)°.


たまにはボウリング🎳したいなぁ〜(^^)




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ