今日はふたごの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




双子の日(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜2月5日だから間違いないですよね(^^)

 
最近、衝撃を受けたのが!



この双子さんでした(^^)




そして話題がガラッと変わりますが!




皆さん‼️   コレは知ってますかね?




このヘルプマークを小学生の子が発案したって素晴らしいですよね(^。^)


残業で疲れた身体にホッコリ出来る素晴らしい話題に癒されました(^^)




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ