”2018年 霞探Rスケジュール発表” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


寒くなったり  暑くなったり体温の上下動が激し過ぎる‼︎
これがインフルエンザなのか⁈と、もはや違う病気かと疑いたくなってきた。










ホズさんです


まぁ〜とにかく身体がダルメシアンです‼︎


本当に困ったモンチッチです!
ちょっとOKAさんチックに♡




そんな話はさて置き!


霞探Rのスケジュールが発表になりました!

{135E63B2-215A-4EDD-8C81-5309E53321F1}


今年から松村さんから声をかけて頂き参加する事を決意しました霞探R‼︎


とにかくデカい魚を揃えて〜!とか、沢山のバスを釣って〜‼︎  と言うノリとは違う和気あいあいと釣りを根底から楽しむのが目的な霞探R!


もちろん真面目に釣りはやりますけどね(^。^)


んで、エリアも毎回違うってのも面白いです!


限られたエリアから引き出す1本はたまらないと思うワケです♡


存分に楽しんでみたいと思ってます♡


皆さん!  宜しくお願い致します

(^人^)



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ