霞デザインオフィスのクビレシャッドに注目‼︎ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


インフルエンザ………

本当に忌々しいったらありゃしないムカムカ



年末に入る前からずーっとマスクしてたにも関わらず、アッサリ感染してしまった悲しい中老







ホズさんです



本当に一瞬の隙をついて来た感じですね〜笑い泣きアセアセまだ咳出るし!




そんな話はさて置き‼︎


ちょっと一際目をひいた動画を見てビビビッって来たので皆さんにも注目して頂きたいと記事にしました!


{A445ECF7-96A4-4379-99BA-72FD348A8FA8}

霞デザインオフィス

クビレシャッド

相変わらず独創性あふれるデザインで一際目を見張るフォルムは流石の霞デザイン!



最初は、なんじゃこりゃ⁈って感じだったんですけど、動画を見てフリーズしてしまった!


コレやばい‼︎


素直な感想です!


本当に一つ一つのパーツが計算されてるんだなぁ〜♡って感じました!


んで、サイズ感もこのサイズが色んなベイトに化けるんだなぁ〜♡って思いました!


持ち上げるつもりはないですが、作った方は天才だと思います!


そんな素晴らしいクビレシャッドの動きを見て下さい!



⬇︎






コレちょっとやばいでしょ?  とにかく早く買いに行かなきゃアセアセ



{C7BF3ABC-5AB4-40FD-B4ED-EB4AF5F74C44}




(´⊙ω⊙`)あっ



まだ発売されてなかった……


とにかくカラーにハズレは一切入ってないのは間違いないです
いちぺーシラウオはヤバ過ぎでしょう(*^ω^*)


コレ本当に早く使ってみたいなぁ〜(^◇^;)


今流行りのスイムジグにも特化したワームだけに更に素晴らしい!


ショップに並んだら即買いします♡



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ