今年一年ありがとうございました^_^ | BASS DAT CAFE 

BASS DAT CAFE 

バス釣り、音楽、映画、日常の話をコミカルに綴っていきます。

九州。

今現在は宮崎県にいますが

山形県と比べるとまず体感気温

余裕で寒くないです。



て、

マクドナルドに話していたところです。




ビームが出るくらい、日中は暑いんだから寒いんだからわからないくらい太陽の日差しは強いです。







サトウキビを練り、塊を作る練り場という昔からある建物を見せていただきました。


⚪︎人事件のドラマにも実際に使われたらしいです。









皆さんの今年はどうでしたか?


私は、年末どころじゃなく、今この瞬間が面白いです。


来年もアメバブログを始め

各SNS発信しているので

よろしくお願いします^_^


来年もよろしくお願いします。