九州に来てもうすぐ1ヶ月 | BASS DAT CAFE 

BASS DAT CAFE 

バス釣り、音楽、映画、日常の話をコミカルに綴っていきます。

最近は、休みの間は、釣りに行っていますが中々釣れませんね^_^

自分みたいなもんが、ポッと出て、釣るなんて、て思っていましたが

鹿児島では、二か所で魚を見ることができました。しかも12月に。


最近では

御池という、火山の後にできたものすごく深い湖


 の


横にある


小池という。

車を停めた場所から40分くらい歩いて、沼にたどり着く。そんな場所に行きました、



もちろん、平日って言う事もあり、僕以外誰も、最後までだれも来ませんでした^_^


なんとも、魚パラダイスみたいな事をネットに書いている人が結構いたので、確かめたかったのと、沼ごと釣ったるでー!と意気揚々としていたこともあり、思った以上に早く到着しましたが


沼はおろかあたりさえもなかったし^_^

そして、帰りも車まで40分

途中、野生の鹿と遭遇したけど、顔が合って一目散に逃げて行きましたが、大分疲れていたので、

驚きもせずに、そのまま歩いていました。


でも、樹齢うん千年クラスの木が本当に自由に生えていたり、聞いたこともない鳥の鳴き声なんかはかなり新鮮でした。


疲れはしましたが、動画にも収めているのであとでYouTubeで編集したいと思います^_^