あなたの心を鷲掴み 行ってきました^_^ | BASS DAT CAFE 

BASS DAT CAFE 

バス釣り、音楽、映画、日常の話をコミカルに綴っていきます。




みてください。11時開店のお店に9時すぎから並んだのは生まれて初めてです。


開店当初からYouTubeで見ていた画面の向こうにある空想上にしかないと思われていたラーメン屋さんに並んでるわけだから、全く苦しさなんてありません。


案の定、10時過ぎたら大行列になりました。

開店して

券売機で

鷲掴みとんこつ と

替玉全部乗せ を

頼みました。


麺の硬さは選べません。

全く別ジャンルの豚骨ラーメンだからです。 

着丼し、まずは褐色の濃厚なスープを飲んで

 水と骨としょうゆ





理解しました。

出汁が濃厚でこれだけで奥行きあるから、シンプルにしょうゆだけで決まるわけですね^_^


中太麺にスープがガッツリまとわりつき、豚骨の風味、しかも濃厚なやつが口に広がります。


そして、替玉全部乗せ

全部乗せ?





それをスープに入れると、麺と具材にスープにまとわりつき、汁なし、混ぜそばみたいになります。


唯一無二です。豚骨ラーメンのアプローチのそれとは全く違います^_^


いやー、本当にうまかったです。

至福の時間はあっという間に過ぎましたが、

感じた味はずーっと記憶に残ると思います^_^

ご馳走様でした^_^