8/4 朝イチわずか7投の釣行 〜タイパ特化型釣行!〜 | チープ車×チープタックルで釣りを楽しみ隊

チープ車×チープタックルで釣りを楽しみ隊

バスからソルトまでチープタックルで人より釣果を上げたい
そんな楽しみ方もありじゃないかと思いますよ。

皆さんこんにちは

 

やっとこさアクションカメラ新調できました。

そいつの試し撮りにと思い、朝イチでちょっくら行ってきました。

 

 

 

わずか7投の釣行 

 

朝イチ。

昨日からお気に入りに昇格しつつあるティムコの青天井

 

1投目

テキトーに投げる。

ブレードのヒートンが歪んでたからか動かないので即回収

 

2投目

ブレードを直し水中の杭があるところの少し向こうにキャスト

1巻きするかしないか…

 

バコン!!!

 

 

 

 

 

 

幸先よく1本目(ナマズ)

 

3投目

同じコースを遠投して通す。

 

4投目

レイダウン際にコースを変えて通してくると

 

チュボンっ

 

っとおとなしめの吸い込みから

 

 

二本目

 

5投目

逆サイドアシ際へ

 

6投目

同サイド足元沿いに

 

7投目

水面に出てる2本杭の向こうへキャスト

とろとろ〜

とろとろ〜

 

まきまき〜

 

ボン!!

 

一瞬で分かる本日最大サイズ

 

 





もはや模様から違うやんなんか笑

地味に今まででも一番でかいかもしれん…

けどナマズのサイズ感わからん笑

ランカーは何センチからなんやろか…

 

ってことでさっくり終了

 

わずか7投

アクションカメラの調整とかもしながらだったので40分くらいは居たけどタイパの良い釣行でした笑