2024/04/20 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

今回も西湖




メイン ヒメマス 上品なお味ですっかりハマりました!


なのでワカサギは1丁釣りで




今回は新しく設置された40mのブイに固定












午前中は終始こんな感じの群れ


ワカサギ仕掛けにもヒメ食ってきます!





今回は水面バラシが多数


釣れてくるヒメも前回より小さめ




今回も楽しめました〜






生簀の中も 卵が沢山


今回は麺つゆに付けて 焼きで美味しく頂きました!