2024/05/3 西湖 ヒメマス | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

初夏のような陽気の西湖





























ヒメもワカサギも渋くて景色に癒されながら昼寝💤

釣れてくるワカサギも 産卵終わりに近いのか、少し

ざらついた、痩せた個体が多くなってきたので、

ヒメマスは後何回行くか分からないけど、ワカサギは

今シーズン終了ですかね

初日 ダイワの千鳥さんも来てたみたいで、

ワカサギ800匹ぐらい釣って竿頭だったようです!