2024/4/6 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!


行ってきました!



秋以来の西湖







去年の今時期と比べると今年は暖かい感じですね!


去年はもっと手も悴んでエサ付けもしんどかったイメ


ージですけど今年はそれが無い!


本日の釣り座




魚影はソコソコ?




23.4mと32m付近の横線はヒメマスの仕掛けです




11:30過ぎぐらいから群れもまとまって入ってきた感じ




やっぱり40mのディープから釣れるデカサギは面白い!


でも今年は当歳も半分混じる感じですね( ̄▽ ̄)


ヒメマスのロッドは基本鈴付けて放置


リンリン鳴るとドキドキワクワクします


ヒメマスもワカサギも楽しめた1日でした