2024/03/28 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

天気が心配でしたが、


予報の雨量も大した事なさそうなので、


行ってきました。




ポイントに着くと







懐いてるのか?デッキに乗ってきそうな勢いです。



次回は食パン持って行こう!


本日のポイント





今日は1丁釣りで




小雨が降ったり止んだりで写メ少な目


まぁ飽きない程度に釣れてます!








たまに魚影が濃くて、水深表示がおかしな事に!




落とせば食う感じ





本来の水深




何故か魚探の時刻が3時間進んでいて


2D画面のみだと正確な時間表示されるけど、分割にすると、、、


分割表示の時に時間合わせても、


正しく表示されない〜


13時終了




サイズは

5cm〜7cmメインで、たまに10cmぐらいが混じる感じでした〜


今日の仕掛け



クリスティアAIR

322HRX

ブーストスペーサー

錘 5g

白サシ

紅サシ