インペラ交換後 検水確認 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

昨日交換したインペラの検水確認へ


近くの川に行ってきました!


ちゃんと勢いよく💦出てました。


今年初のブラックバス釣りも、




まだ水温低くて釣れる気しないけど、キャスト練習も


含めて


しばらくぶりだったので、


キャストが全然決まらなかった😅


でも1本遊んでくれましたー







ワカサギばかりだったので、


バスはバスで引が強くて、やっぱり楽スィですね!


次はバスかワカサギか迷う〜