赤城大沼 5戦目 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

赤城大沼連ちゃん


どちらかと言えば 深場の釣りが好きなので、


今日も朝一フカンド目指して











無事にツ入り




したので




今回もホットサンド












ツ抜けも、昨日より早かった〜


その後は安定の渋渋


今回はニューウェポンを生かすべく


お昼前に移動を決意


色々穴開けてみたけど、群れ見つからず


ちょい浅めの11.8m


ここも群れは無かったのですが、


エサ落とせばやってくるかな〜なんて期待して後2時間頑張ってみた!



やっぱり渋い( ̄▽ ̄)


今日も修行でした。