赤城大沼 4戦目 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

今回は赤城大沼〜







今回はニューウェポン導入したので、


沢山釣れるはず!


今まで穴開けが手動で、体力消耗するので、最低限の


穴しか開けなくて、


群れが入ってこなくても、移動は考えず、


ずっと魚の居ない所で、


頑張ってました。


なので、ポチってしまいました!


ヘタレなので、如何に楽しようかと日々企んでます!




秒殺で最後の貫通時も噛まなくて、楽勝です。


何だかんだで、最初の穴で魚影があったので


釣り座セットして釣り始め







今回もフカンドってか


テントの村の出来ている所の少し離れにて





赤城大沼のポイント全然わからないので、


秋口に一回ボート釣りで湖全体魚探掛けないとですね!



顔が映ってたのでボカシてみた笑


すぐにツ入り










ポツポツ釣れますが、


結構シビアに誘わないと食わない。


当たっても乗らない当たりが多いです。


写メ撮るの忘れましたが


余りにも釣れないので、9:00過ぎには食パンにカレー


ペースト塗って、ホットサンド2回食パン4枚食べたら睡魔が襲ってきて、


小一時間ぐらいうたた寝してしまいました。


飲んでるから余計に眠くなったのかも?



起きてからもパッとせず移動も考えましたが、

面倒くさがり屋なので、

結局ニューウェポンが生かされなかったですね( ̄▽ ̄)



ダッフンダ