初 精進湖 ワカサギ | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

去年の3月に、ふるさと納税の返礼品


申し込んだの忘れていて、


精進湖ボート代入漁料のチケットが7日で切れるので、


行ってきました精進湖!




ドーム型ボート 


本日の釣座


ドカンがクーラーBOXより背が高いので、


何とか叩き台が付けられてホッとしました。


このドームは固定式なので移動が出来ないので、厳しそうです!


前日、前々日は渋かったらしい!


今日も自分の横のドームの3人方は11:30には帰られました!


後でボートやさんに聞いたら3人で


12匹だったとか!


結局群れという群れは1度も入らず、


終始底の拾い釣り


9:00〜11:00までは、1匹も釣れず.......








すべて自分の仕掛け( ̄▽ ̄)


釣れてもサイズが.....





左〜




右〜





赤城大沼の釣果とさほど変わらん😂






既製品より自掛けの方が多く釣れたのは、


仕掛け作りに自信が多少つきました👌