赤城大沼 ワカサギ 3回戦目 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

本日より赤城が再開したので、


行ってきました!





朝から良い感じで冷え込んでパラパラ雪が舞ってます。


赤城大沼来るたび毎回違う景色が見られてそれだけでも、


来たかいがあります。


本日の釣座





今回もフカンドにて





開始早々


無事ツ入り





ツ抜けも無事に!




良い時で、たまにダブル





今日は色々穂先を試して見ました。


先調子、胴調子


やっぱり好きなのは、使っていて楽しいのは、


先調子ですね!


胴調子の合わせ遅れと言うか、


合わせるタイミングが中々決まらない!


誰か威龍欲しい方譲りますよー









11:30ぐらいから


全然当たらなく、群れも入らず、早飯して、


その後も頑張りましたが、


群れの居ない所で誘っても、


食うはずないですねー



13:40終了


来る度少しずつ釣果が良くなってるので、


良いですが、


1束釣りたいですね!