赤城大沼 6戦目7戦目 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

3/7も8日も見せ場無し


ダイジェストで笑

















8日


朝一1発目の穴で良い群れ当たるも








ツ抜けまでは早かったけど、、、









その後いつも通りチーン







氷上も降った積雪の雪と氷の間にビチョビチョの水があるのと、前日に開けた穴が凍ってないので、

そろそろ赤城も終了なのかなぁ〜って思いますね!


今日隣に入ったおじいちゃんと1メートルも離れてなく釣りしてたんだけど、色々なお話し聞かせてもらって、


もう大沼に通って20年って言ってたけど、


ネットやSNS.も無い時代で、情報(前日に何処のポイントで釣れたとかの釣果も調べる全てがなく)1束超えるのに6年かかって言ってました。


自分の目標も赤城の1束だったけど 今シーズンは無理っぽいので、

来シーズンの目標が出来ました!


今後は西湖の春のシーズン頑張りまっ!