2023/12/10 浦山公魚 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

ようやく朝方は寒さが増して来ました。




水温もちょっと前に来た時よりも下がり始めました。


群れもある程度固まって来て釣りやすくなって来た感じ。











先胴調子との事


鉛が軽いときは先調子 錘がある程度重いと胴調子と


の事ですが、 8gの錘で使ってみた所、


胴調子でした。


先調子が好きな自分にとっては、


掛けるのが、難しかったです。


風があると穂先がブレるので、


ドーム船向きですね。


Yakata Specialだけに!









今日はサイズも良く、


楽しめました。