ワカサギ釣り初の魔界入り | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

11月に数釣りしたく、河口湖へ


漁協のブログ見るとそこそこ釣れてるので、


期待感が高まります。


ポイントは ドーム船の近くにて、










朝一のラッシュ







多点も多く落とせば食う感じでエサ交換が、

老眼で辛いです。




500匹の時点で11:41頃







1001匹は14:56頃


ドーム船のお客さんはボートでほぼほぼ送迎終わってました。


少し粘って









最終的に1123匹


初の魔界入り出来ました。


食べきれないので、


現場の仲間たち、友達に、配って食べて頂きました!


ワカサギ釣り始めて1年未満で魔界入りできた事は


本当に嬉しかったですね。


それと同時に少し熱が冷めたと、言うか他のフィール


ドでは、1丁での釣りで、1束釣れたら早上がりを心掛けてます。


今年の冬は氷上デビューしたく、


赤城大沼に行く予定ですが、


寒さも釣果も、厳しく、


ハマるのか、嫌気がさすのか、


試したいと思います!