2023/12/18 浦山公魚 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

懲りずに浦山


水温も下がってるだろうけど、


GT10HN-IFだと水温表示されず!


取り敢えず毎回同じような上流目指して、


今回は色々魚探掛けながら、良さげな所で!













群れが映っても食いは、微妙ですね〜


良い時で3連掛け止まり、基本ポツポツと底の拾い釣り。


今回初めて自掛け!


赤城デビューに向けて、長仕掛け作ってみました。


長仕掛けと言っても、赤城の方々が使ってる仕掛けに


比べて短い方だけど、慣れときたいので、


7本針 金針 狐 1.5号 枝間15cm ロングハリス仕様4cm


元スフロロ0.3号 ハリス、ホンテロン0.2号


全長120cm


これでも赤城の名人に比べて短い方だと思います!


そんなに釣れてないけどホンテロンのハリスは縮れがあまりなく使いやすいですね。


ただ渋い時はナイロンの自然な誘いの方が良い感じ?


に感じられました。


お昼頃あまりの寒さにギブアップ




食べる量としては丁度良いですね!


クリスティアAIR


322HRX


MAX延長8cm


錘8g


自掛け金針 狐 7本針1.5号