平成最後の年末、今年を振り返ろう! | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える



今年は色んな方に出会えました😊

良い人も悪い人も(笑)

まぁ

良い人の方が多かったので

その方々に

感謝と尊敬を✨


まじ

私と出会ってくれて

ありがとう御座いました✨





つまみ細工でROCK!

今までも

来る年も

これで頑張ります😊



2018

作りまくった

つまみ細工ギターシリーズ

&

つまみ細工三味線シリーズ



総まとめ




パソコンから取り出すのが面倒くさかったのでスクショでシェアしてきました(笑)

最初から最後まで

面倒くさがりの私ですが


まっ

来る年も

つまみ細工でROCK!

です✌️

作りまくります

😆



ROCKの表現をギターでと言う安易な発想しか出来ませんが😅

作りまくります

🎸



皆さん

良いお歳を✋






喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますのでご了承願いますm(__)m




蛇☠️