渋いのが出来ました! | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言




一応
ストラトキャスター
でも
ギターの名前ってメーカーに寄って色々付いてるからいまいちわからないです😱

これは
何に当たるんでしょうか?

なので
つまみ細工ギターのストラップ
仕上がりましたー✨

ギター本体の大きさが縦7×横2.5cmなので軽すぎて重りの代わりにチャームをヘッドの所に付けてみました!

これでつるした時に重さがあって安定すると言うか✋
ストラップ部分も7cmあるので
もう少しギター部分は大きくても良いのかな?と思ってたりもしましたが

この裏側3つはこのままで仕上げます😊



蛇☠️