ずーっと勘違いしてた | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


ピアノの森のこの場面



ずっーーーっと
のだめカンタービレに出てくるシーンだと思ってましたよ😱

このピアノの森は何十年か前に映画化されてDVDにもなっている作品ですが

4月からNHKでアニメが放送され始めてかなり絵も内容も違いますが今、注目している反田恭平さん(字が違うかな?)がピアノを吹き替えしたとかで楽しみに見ていまして

じれったくてDVDを見てしまった訳ですが

今回放送されているアニメは大人になってショパンコンクールに出る所までやるみたいでめっちゃ楽しみなんです🎵

はぁ
でも
勘違いが解明されてホッとしとります(笑)

のだめカンタービレを見ても写真のシーンが出て来ないから

あれぇっ?

な感覚だったんですけど


何十年も???だったのがスッキリしました😁


良かった良かった🎵




ただそれだけの記事です
読んで頂いてしまってありがとう御座いました✨




蛇☠️