五線譜から箏譜へ | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


実際は頭の中の五線譜を考えながら箏譜として弾いてみる


これには載って無かったので耳コピ(笑)


覚えてられないので走り書きして残したの(笑)

本人にしか判らないよね(* ̄∇ ̄*)

でもこれで
お箏でスラスラ弾けるよ
LAZYの遥かなるマサーランド
😆

ひとつのメロディを色んな角度からの弾き方で成り立ってる曲だから
どうにアレンジしようかな🎵

好きな人たちの曲をお箏にアレンジするって作業を自主練の時にちろっとやれば
苦にならないんだと言うことを今日知った(笑)

そればっかにならないように気を付ける?と言うかそれは無いな✋

多分😅


私の脳みそでは五線譜を頭の中ので箏譜に変換するのが出来ない❗️❗️と思ってたんだけど

なんだかすんなりと出来てしまったのがビックリしました✨



前のブログで書いたその時❗️ってのが何だか近い様な気がするんだよね
なんだかね
感じるんだよ


だから
したいことは
今❗️❗️
しておかなければ🎵


って
ずーっと今のままかも知れないけど
希望は
今のままが良いよね😁

ほんとに
お箏の演奏会のための練習が始まると心のバランスが崩れてしまうので

なんか
どうにかして
修正しないとね✨



蛇☠️