念願の蛇骨堂 | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


行ってきましたよ(*^O^*)

と言うか
ハンドメイド仲間のお二人さんが行こうって言ってくれなかったら今でも行けてなかったと思います!
1人行動が出来ないわたくし
頑張って最近はお一人様チャレンジしてるんですけどね😱
行きたくて行きたくて行きたいと思い続けて15年😱
二人には大感謝です。
ありがとう御座います\(^o^)/

そしてね
買ってきた♪


マグカップとその下のトートバッグ✌️

そしてそれらを入れてくれた袋とステッカーとテープ


暗すぎて袋が写って無いですけど💦勿体なくて捨てられないから取っておくのだ✌️(笑)

そして許可を得て撮ったお店の色々💕


これ↑一式欲しい💕





なんかもぉ
幸せすぎる時間でした✨
ずっと居たかった(笑)と言うか住みたい(笑)

店主様も綺麗で細くって話し方も柔らかくてなんだかホッとする方で良かった
大枚を貯めてまた行きますね😃




そして
その足でセキスイハイムでハンドメイド展示販売会をされているやっぱお仲間さんを突然訪問してビックリしてもらって
そのあとは
3人でご飯食べてオタク集団なもので色んなお店を漁って遊びほうけて20時すぎにご帰宅(笑)

なんだか
久々に楽しく
とーっても充実した時間を過ごせました♪

ありがとう御座いました\(^o^)/

また
遊ぼうね😊
てかおばさんと遊んでね😁



蛇☠️