ちょっと変えました | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言



こちらに変更

今日は丸1日と言うかさっきまでLOUDNESSのロゴに苦戦しまして断念することにしました😞

で豪華なお花で誤魔化す😅

ギターブローチを写真たてアートに組み込んでみました~完成です❗️
LAZYの次の日のLOUDNESSのLIVEには行けないのでお泊まりするんだけど行けないので

一緒こたんにプレゼントさせて下さい😵💦

祝40周年て文字も入れたかったんだけど色々と断念

それはコトバデツタエラレレバ良いかなぁと思いますがお手紙でも書いてみるかのう・・・


根を詰めたので頭が痛くなって来ちゃったので広げた布達をしまおう😞💦





さて
次の工房ぽぷらてづくりマーケットは

こちらになります。
つまみ細工・宗〔sow〕今年最後のイベントですので宜しくお願い致します✨



うん十年前の今日
投稿の時間に生まれました私😄


蛇☠️