優しいトラックの運転手さん | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


公式ジャンルにブログ戻しました

優柔不断で💦
Amebaさんからのご指摘はウザいけれども見てぽちっとして下さってる方々には感謝だからね


さて
タイトル
さっきお買い物からの帰り道
旦那様の運転で余裕こいて助手席で鎮座する私


こんな雲を見つけパシャパシャと
ハートからコウモリへ🎵
信号でひっかかって止まったのでチャンスとばかりパシャパシャと

私たちが走ってた車線は片側二車線の追い越し車線の方
左隣りに大きいトラック
トラックが来るから停まったら見えないからって焦ってパシャパシャと

そしたらね
あれ?トラックが来ない?と?

トラックが私が雲を撮ってるの気付いてくれたんだか解らないけど助手席ギリチョンの位置で止まってくれたの❗️❗️

トラックの前の車には程遠い位置で❗️

それって
やっぱり
トラックの運転手さんの優しさかなぁ~と勝手に思ったのでした♪

お気遣いありがとう御座いました✨
とっても嬉しかったです😃


それだけ


また
公式ジャンルに戻ったのにハンドメイド雑貨の記事じゃないけど

良いよね?(笑)



蛇☠️