出来たよ♪ | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言



和装洋装にも何でもごじゃれ(笑)

ペリーさんも無事頭が埋まりました😁
てか
やっぱり
上からつまんで貼る方が宜しいかと
結局ね
いっぱい作って慣れなくてはいかんのね😅
なに事もそうよね✨

明日は9時に赤城・・・早起きせねば❗️
また旦那様に起こしてもらえば良いか~なんて甘いことを考えてたら
旦那様!土曜日に研修で講習受けに新宿まで行くらしく私が起きる時間辺りの電車に乗るので『起こしてあげられないから頑張って起きてってね』と言われてしまっただよ😵💦

目覚まし2つだな😅


さて
昨日のお月様が綺麗だったの
スマホ限界ズーム

でもちょっと引いてみたら

月の上に雲の輪っかみたいな月含めてSの字みたいに見えるものを見つけてフフっ😄

明日は暑いだろうけど楽しもう🎵


蛇☀️