まだ作成中~ | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


白いレースとちりめんとオーガンジーの生地で薔薇の花束を作ってみようと始めたのですが

ちりめんはくっつきやすいけどレースとオーガンジーは糊もボンドもくっつき難い😱
凄い時間がかかるのであまり使いたくない

けど
夏には涼しげで宜しいので使って作ってみたくなる❗️

これをまだブローチにしようか簪にしようかコームにしようか悩み中~

まっ
多分
簪にするだろう✨

それでこのバラ達が挿してあるガラス瓶

粗びき胡椒の空き瓶なのですよ~これ‼️とっても重宝しとります🎵

こんなに利用できるなんて‼️
今まで棄ててた事が悔やまれる😵
まぁ胡椒は使い続けているので大丈夫かな(笑)


もひとつ途中なのがあるんだけど
ペリーさんみたいになっておる😁

普通は上からつまんで貼り付けて行くのだが、根性が曲がってるせいかどうも中心がまっすぐに仕上がらず(汗)
下から貼り付けてみたらどうなるだろうと試みてる途中に息子ちゃんがペリーの頭みたいだ‼️なんて笑いながら言うからそのように見えてしまっただよ!
もうペリーさんの頭にしか見えないのだ‼️
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でも実際ペリーさんはハゲてはいなかったそうで何でペリーさんのイメージに繋がってしまうだろうね😅


今日中か明日には仕上げて赤城アートフェスタ出店に持って行きたいな😁


最近
頭痛が半端なく
ほんにこの季節は暑くなる暑い季節は苦手です(-_-;)


蛇☠️