今日は簪ひとつ | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言



ちょっと小ぶりな半くす簪

もうひとつつまみたかったけど何かノラなかった😵💦

明日は土曜日で旦那様が家に居るからつまめないかも・・・

つまみながら今日はクラシックピアノ曲

この人のピアノが好き♪
おじさんピアニスト
失礼な言い方だけどおじさんだから出せる味ってもんがあるよね✨

凄く素敵なピアノを弾くの🎵



ベートーベンのピアノソナタ第31番が弾きたい‼️
ずーっと思ってる
ずーっと言ってる
いつ楽譜買いに行くんだよ⁉️(笑)
てか最近楽譜売ってるところが少ないからやっぱネットでポチッとかな😅

あともう一人居るんだちょっと紹介したいおじさんピアニスト
好きなピアニスト
あっ外国人でね
日本人ではもっといっぱい居るから(汗)

さて
明日つまむ用の簪の布でもカットしようか


蛇☠️