お稽古の後につまむと・・・ | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


つまみ細工の作成を始めちゃと丸一日つまんでしまうのでお箏の練習を忘れてしまうのでね😅

朝起きたら直ぐにお箏の自己練を始めてっからつまもうと決めてるんだけどもさ

今回の曲は左指での押し手が入るので練習し終わると左指がジンジン😖

つまみながらジンジン😖
まだジンジン😖

硬くなるまでジンジンするんだ😵

朝と言っても起きるのは9時くらいだから😃💦
12時まで練習して朝とお昼一緒のご飯を食べてつまみ始める

今日つまんだブローチ

ちょーっと小さ過ぎた紫陽花ブローチ‼️
こんな小さくする予定ではなかったんだけども(笑)
なっちゃったの(汗)

そして次

これはね
多分集中力が切れちゃった後なんだけどでも❗️と思ってつまんだんだけども何を作りたいんだか解らなくなった作品(汗)

ちょっと後で手を加えると思うぞと😆


さっき空模様が良くないのに煌々と夕陽が射してたので撮ってみた✨

こー言う空が好き🎶

お腹すいた😄



蛇☠️