クラフト展 無事終了\(^o^)/と次のてづくりイベントのお知らせ | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


ご来店、ご来園して頂いた皆さま‼️
マッコトにありがとう御座いました✨
使い回しの薔薇の写真

薔薇がいっぱいありすぎて撮りきれないですよね(笑)
だから皆さん
毎日来てる方が多いのかな?
無料だしね❤️
東京からツアーで来た方々が言ってましたよ!『駐車場代も入園料も取らないなんてびっくりしたわ~』
そーなんですか?と気がついた時からもうこんな感じだしね
そー言えば群馬ナンチャラナンチャラって所は入園料ありますねぇ‼️
他の所も☀️

てか
群馬県に生まれて群馬県に育った生粋の群馬県民なんだけど
全くもって群馬県の名所は上毛カルタでしか知らない(笑)
だから上毛カルタにない所は知らないのだ😵💦

自分が興味の有るものしか知らないし😅





今日は暑かったね~
てか
まだ
暑いけど
あ"ぁ"ーこれから毎日この暑さなんだよね・・・恐怖だわ😱

さて
次のてづくりマーケット
今年は名称変更したのかなぁ

赤城アートフェスタ
これの6月~9月の土曜日の方だけに参加します❗️

10月は県民会館で邦楽演奏会があるので多分
前橋祭りといつもかぶってた様な記憶があるのでこの辺はお箏三昧してる頃だと思うので参加は見送ります。

あと
これ‼️
初参加させていただきます🎵

自分の家近くのこー言うのは初なので今まで経験したイベントとも少し違うみたいなので自分も楽しみです🎵


あとね
高崎駅東口近くのカフェにも作品を置いて頂けるかも知れないんですよ~‼️
👀✴️
自分の作品を持って今月末に伺ってみます😃
お誘い頂いた方を迎えに行って隣に乗って貰って道案内して貰いながら行ってきます✨

なんか
色々と周りが動き始めて自分がおいてけぼりにならないようにシッカリと付いて行きたいです(^-^)v


さっそく
今日つまんだ作品

帯留めとバレッタ
ペアでお値段付けたいと思っとります😃

お昼寝したんですけど
夢の中で作りたいものがゴンゴンと出てきて忘れないようにスケッチ取ってみました😵💦

暑さにやられないようにワクワクしたいですね😁





蛇☠️