こんなの作ってるから(笑) | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言



屋号プレート仕上げました(^-^)v

色んなSNSでプロフィール画にしてみました♪

髑髏は自分です。
右目に十字架が刺さってるのは
右目の視野が欠けていて何れは見えなくなるかも知れないのでそれを表しています。

宗 は大好きなLOUDNESSの樋口宗孝さんから勝手に1字頂きました。
sowはイニシャルを考えて意味も調べたら~を蒔くと言う意味で私の作ったつまみ細工を皆さまの元へ蒔いて行けたらと掛けて名付けてみました(^-^)v



と、言うか(笑)
つまみ細工作家さんてのはだいたいお花が大好きでガーデニングとかオーガニックとかコットンが似合うようなホンワカした方々が作っているので私は場違いの様な感覚を覚えます。

宗 souってのもあったのてすがsouの意味が調べたら爽やかって書いてあって・・・私は違うな😁って思ったのでsowにしてみました。

まぁ
好きなものは好き♪精神で乗り切りたいと思っています😃


夕陽が眩しいっす😵💦

早起きして朝からつまんでたので頭が痛くなってしまいました💦

でも楽しかったので良し‼️


そうそう!
火曜日に母のお友達のお家へ
はじめましての人でしたが母からお互いに情報が流れてたしお互いになんだか似てる感が半端なくビシバシと来てとても楽しかったです🎵

覚えも早かったし
またわからなくなったら連絡下さいと伝えて約四時間もお邪魔しちゃって💦帰ってきました。

私の家から30分くらいの距離でした。
判りやすいお家で良かったッス🎵
楽しかったです✨



蛇☠️