母のお友達 | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


さて
今日は
母のお友達のお家へ
我流ですが

基本フェリシモで学んで色んな本を立ち読みして始めてみたつまみ細工

本やテキストを見てもどーしてもつまめない、解らないと言うので基本のつまみ方を教えに行って来ます。

講師でも何でもないのではじめに一言お伝えしました。

本当のつまみ細工のやり方では無いのですが。と😁😅

あぁ~良いのよ~形になれば✨

ってことで
今日は私の道具全部持って
見本も持って

もしやれそうだったら必要な物を提案して揃えて頂ければ無駄な買い物はしなくて済むしね✨

本当の講師の方からすれば許せないでしょうが
ご容赦下さいまし~



さて
一応
顔を足して(笑)

ナビは付いてないのでスマホナビで

ドキドキ




私にしては今日の試みは進歩だ😅
小心者が
初めて会う人
初めて伺うお家へ
道もわからんのに😵💦

まじドキドキ😵💓



蛇☠️