コマカスギテ(笑)-2 | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


土曜日はさ
お箏練習してたら摘まむ時間が無くなった・・・と言う(笑)
珍しくお箏にぼっとう致しました✨


さっき
コマカスギテ(笑)の2つ仕上げました!!


人差し指とともに❗

まじコマカカッタ(笑)

自分で決めて摘まんだのだけれども米粒よりも少し大きいくらいだったから落とすと大変(笑)
見付からないのだ(笑)

でも
無事に
仕上がった~
良かった良かった😃

そして
楽しい♪

あとひとつ
コマカスギテが残ってるので旦那様が寝てからちょっと摘まんでみるかのぅ( ̄▽ ̄;)


ブルーハーツ