伊勢崎絣② | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


前回載せたタッグピンと対として作ってみたよ
これも伊勢崎絣でつまんだ物
コサージュ風ブローチ

卒業、入学式用なのでご夫婦お揃いで付けて欲しいな♪

そんで
今日は朝起きたら旦那様が居た(笑)
親知らずを抜くために紹介状を書いてもらって大きい病院に行くんだそうだ
!!

いつもの事とは言え
そー言う事は夫婦間で言わないのかな?
うちだけ?と言うかまぁ
必要ないと言ったら必要ないし
関係ないと言ったらそーだね…

私は親知らずを抜いたとき貧血がスゴくて点滴されたのでもし、そーいう事になったら心配だから言って欲しいのにね

ち言うことでこの件はおしまい(笑)


旦那様が行ってる間に自分用のつまみ細工を作ってみた♪


ドクロ薔薇


玉ばら眼

ふふっ(*^。^*)


次に出店するてづくりマーケットは4月なんだけど
2月にさくらモールでもあるらしいがそこはお休みして
今は5月の演奏会への練習に心を向けています。
箏曲 飛騨の里

さて
練習、頑張んべぇ(笑)


つながるうさぎ