悪の華シリーズ(笑) | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


先日つまんだ悪の華のかんざし


そして次の日つまんだ
下がり付き丸くなった悪の華(笑)


本当はこーいう布、柄なんてすけどね


結局、切って詰まんでしまうから洋柄は関係なくなっちゃうけど、どこのどの部分が出るかはつまんで見なければ検討付かないから‼️
頭の良い人は考えながらつまんでるかも知れないね(汗)

私は詰まんでしまってからの出たとこ勝負(笑)


今日はビックリ事件です❗️

一週間ぶんのお買い物を済ませてお昼ご飯を食べてまったりしてたらいきなりこの騒ぎ⁉️
火事にしてはサイレンが鳴らなかったし農道をちょっと広くした狭い道に消防車5台、パトカー2台、福面パトカー1台、ボックスのパトカー1台ですよ⁉️

何事?
と何が何だか解らず仕舞い

一応火元と言える家は無人の空き家
でも火も煙も出てない⁉️
善く解らないまま15分くらいで『撤収~』と言う声が聞こえてパトカー1台残って去って行きました。
手前の畑では何人か作業してるし😅

結局、いまだに解らず仕舞いです
明日になったら何か解るのかな?





さて
久しぶりにケンティー😍

このケンティのお口がね💓可愛いね😃

そして
イルカになりたい✨

てか
自分からはちょっと・・・おば様イケませんわ(笑)

す、すみません。


蛇☠️