帰ってきました。 | 三原直之の「エースを目指せ!」

三原直之の「エースを目指せ!」

JB TOP50 三原直之オフィシャルブログ。
IMAKATSU. TORAY INTERNATIONAL. RYUGI. Outdoorhouse aono.



早明浦ダムプラクティス3日目。







快晴無風でめちゃキレイ。






昨日頂いた「ベラー」の最新プロト。



動きはめちゃくちゃイイ!!

けど、スプーンが効き出すのは夏前くらいから。

食わんことはないでしょうけど...




春は、ベイトが小さいことと、速い動きに追い付けなかったり、強烈なフラッシングを嫌がる傾向にあるので。。



やっぱ大型の川魚が動き出す季節からかな。

早く魚の反応を見たいです(^^)






そして、釣りのほうは、




ボチボチ。



でも、風邪か花粉症か、鼻水が止まらず釣りにならんので昼で早上がり(>_<)





夕方には早明浦ダムを出発し、夜には東条湖着。


家に帰ってからすぐ寝てしまって、5時半起床。



また東条湖へ。





車が朝焼け色。




さて、今から福岡に向けて出発です( ̄^ ̄ゞ